時計とか野球とか ロレックス オイスター パーペチュアル デイトジャストII 116300
fc2ブログ

ロレックス オイスター パーペチュアル デイトジャストII 116300

ロレックス デイトジャストII

消費税が8%に上がりますね。駆け込み購入が増えそうですね。

ただ、住宅はいろんなカラクリがあるので、増税後でも大丈夫そうです。

車も大丈夫みたいです。家電も値動きが激しいので、そんなに心配ないらしい。

ただ、ブランド品は減税になる法案がないので、値上げします。

買うタイミングを見逃さないように、ですね。


で、ロレックスのデイトジャストII 116300 です。

昨年、新モデルが発表され、日本でもかなり出回っているので、

現物を見た方も多いでしょう。

旧モデルとの大きな違いは、ケースサイズを36mmから41mmに大きくしたこと。

腕の太さに自信がない人は、旧型がいいと思います。

41mmは絶対やめたほうがいいです、時計に負けちゃいます。

時計屋は、似合ってなくても「お似合いですよ」とシレッと言いますから、気を付けてくださいw


って、今さらな話ですね。

なんで今になってこの話題? って感じですけど・・・。

秋になり、落ち着いたシンプルなDJ2もいいかなと。ふと思ったもので。

100%買いませんけど。


金属ベルトも新型ですから、ここもいいところです。

ロレックスは全シリーズ、新型モデルは金属ベルトも新型タイプになってます。

旧型ベルトに比べて、数倍、品質と質感が良くなってますね。(価格も上がってるけど)

旧型はコピーされまくってますけど、新型はコピーされにくいでしょうね。

コストかかりすぎて、割に合わないでしょう。しょぼいと、すぐバレますから。

って、こんな話題、今さらですよねえ・・・。

1年前にしろって感じですよねw 失礼しました。



スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ