時計とか野球とか 悪天候には、Sinn403EZM-2 GSG9 (私の場合)
fc2ブログ

悪天候には、Sinn403EZM-2 GSG9 (私の場合)

Sinn403EZM-2 GSG9

朝まで仕事をして、始発で帰ってきました。

今関東は台風26号が接近してますけど、

ピークと言われてる6時、テレビで脅すほどのすごさ、全然ないんですけどw

強風豪雨、これからなんですかね?


昨日から本日朝まで、着けていた時計は、Sinn403EZM-2 GSG9

クォーツですけど、防水しっかりしているので、

ハードな悪天候のとき、これを着けてます。


この時計、OHがクォーツのくせに高いので(Sinn特有の装置を搭載しているので)、

ケース内に充填したオイルを抜いて使用している人、いますよね。

個人的にはそれやらないほうがいいかなと思います。



スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 
しむなおさんこんなモデルも持ってるんですか?
確か、ケース内をシリコンオイルで満たすことで、防水耐圧性能を持たせた・・・ヤツですよね。
ハイドロ?だったような記憶が・・・機械式のヤツが一瞬刺さった事があります。
今でも売ってるのかな? こういう 無駄なスペックと面白い機能 大好きです。

Re: No title

ムタさん、シリコンオイルです、ハイドロです、それですw
Sinnというメーカー、時計初心者のころから好きなメーカーなんです。
最近、他社に追随するように価格を上げてるので、敬遠気味ですけど。
状態のいい中古なら、お買い得のメーカーですね。

おすすめ
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ