時計とか野球とか ランドクルーザー70 見てきました
fc2ブログ

ランドクルーザー70 見てきました

14095083223221.jpg

先週の平日、お台場方面で時間が空いたので、

トヨタのショールーム「MEGA WEB」へ。

1年間限定生産で復活した「ランドクルーザー70」を見るためです。


現物を目にすると、さすがに存在感あります。

ただ、ランクルに興味のない人には、ただの小型貨物車にしか見えないでしょうねw

現に、登録は1ナンバーですしw

でも、40代以上の男子にとって、ランクルは誰もが知っているブランドだと思います。

当然、私もそうです。

14095083538131.jpg

このランクル70、正直、現在の日本ではオーバースペックの車です。

インドア派の皮肉屋さんたちは、

「日本で乗っても意味ないじゃん! 燃費最悪だし」と失笑するでしょう。

ふむふむ。。。言いたいことは分かるけど、そうじゃないんですよね。


これを持ちたい気持ちって、「ハイスペックを持つことへの憧れ」、これでしょうね。

腕時計だって、ロレのサブやらシードやら、GMTマスターやら、

これらハイスペックな時計を、電車通勤者たちが毎日はめてますよねw

それ、あなたの日常で必要なスペックですか?ww

でしょ? そういうことなのですw

14095083831901.jpg

このナナマル、本日、ディーラーに問い合わせたら、

全国でこの土日(8/30、31)で1000台の注文を受け付けたとか。

さらに、8月末時点で、納期が12月間に合わないかも・・・とか。

そして、限定1年間生産だけど、製造が間に合わないので、

早々にオーダーストップするかも、とか・・・。


いいえ、そんな脅しには乗りませんw

たぶん、それはないでしょう。たぶん。。。

この盛り上がりは、今週がピークでしょう。

復活が発表された今週がピークで、今後は落ち着くでしょう。


だって、冷静に考えたら、

ランクル70を不満なく使う人、日本ではそんなにいないと思うんですよねw


ヤング3...

ヤング3...
価格:10,800円(税込、送料込)



スポンサーサイト



テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ