時計とか野球とか セイコーダイバー 廉価版いろいろ
fc2ブログ

セイコーダイバー 廉価版いろいろ

IMG_1600.jpg

本日整理してみて、手持ちのセイコーダイバーの中から、安いモデルを集めてみました。

逆輸入モデルの自動巻3つに、先日買ったソーラータイプのSBDN029です。

時計としては扱いやすい価格なので、気兼ねなく使えます。


この中で奥の新型モンスターの日本製「SRP307J1」のベルトを

ウレタンに交換しようかなと思ってます。

この新型モンスターは、ブラックモンスターの後継機種になります。

手巻/秒針停止機能付きの新型ムーブメントが搭載され、

最近売ってるものは、この写真のものから文字盤とリューズがマイナーチェンジしてます。


今のセイコーダイバーの中では、この日本製の新型モンスターSRP307J1が

値段も品質も一番お買い得かなと思います。


私としては、次買うつもりセイコーダイバーは、

現在品薄状態のサードダイバー復刻のSRP777K1ですかね。

逆輸入モデルなのに、品薄なので、日本ではアマゾンでも5万円台で売ってます。

この値段では私は買いませんねぇ。。。

今すぐほしいわけでもないので、適正価格の3万円台になるまで、じっとじっと待機ですねw

もしかしたら、日本版が日本製で発売されるかも?ですし。

watch-specialty_sko-1262.jpg






スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ