時計とか野球とか 【aniary】アニアリ コンピレーションレザー・カバートート
fc2ブログ

【aniary】アニアリ コンピレーションレザー・カバートート






ずっと在庫切れで、4カ月ほど待たされたバッグが

やっと各ショップに入荷されました。


そのバックは、アニアリという日本メーカーの、コンピレーションレザー・カバートート


春に、メーカーにいつ製造するのか問い合わせたら、いま一部改良して8月に出荷しますと言われていて、

いまふと思いつき、楽天ショップで検索してみたら、入荷してました。



アニアリというメーカーは、いま若いビジネスマンに注目されている国産メーカーです。

通販では、すぐに売り切れるモデルが多く、とくにいま流行のトートバッグは品切れになるのが早いですね。

コンピレーションレザー・カバートートもそうで、数か月で売り切れ店続出だったと思います。


アニアリの良いところは、皮の品質と、デザインですかね。

本当に、最近は日本のバッグメーカーも、洗練されたデザインを作るようになったと思います。

しかも、日本製ですから、外国製よりも割安で良いものが買えますし。(やっぱり関税がない分、安い)


デザインが洗練され、品質は日本製だから文句ないし、価格も安い。

このアニアリのほかにも、エルゴポックとか、ポーターもそうですけど、

若いビジネスマンに大ウケするのが、分かる気がします。



ということで、今回、コンピレーションレザー・カバートートのブラウンを購入してみることに。

まだ、1個もアニアリのバッグを持っていないので、何とも言えませんが、

期待を込めて、コンピレーションレザー・カバートートを買ってみようと思います。

スポンサーサイト



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

tag : aniaryアニアリコンピレーションレザー・カバートート

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ